かりかりかりっく AIKA Online

ケルベロスで絶賛稼働中

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




今日こそ!!

まいど~カリックさんやで~

ss0076.jpg

今日も孤独な戦いが始まる

ss0077.jpg

小癪な!!

ss0078.jpg

まだまだ!!

ss0079.jpg

・・・・

ss0080.jpg

ウゥッ・・・( ´;ω;`)




ss0081.jpg

今回はもう少しだ!!

ss0082.jpg

あと2つ!!

3がここにあるから・・・

そこかぁっ!!!!

ss0083.jpg

フッ・・雑魚め


我は勝利したなりっ!!!

早速この感動を分かち合うぞ!!

みんな~クリアできたよ~!!

ルージュベル「上級180秒のスコアあるわ」

( ゚д゚)・・・・


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もう二度とやらねぇ!!二度とだ!!!!





さて次回はフリーセルを・・・

もういいって?


バイチャヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


動画始め・・・・・てみたいです



まいど~カリックさんやで~


また修理し忘れてID入っちゃったよ





最近、プレイ動画をアップしてみようかと奮闘中です(`・ω・´)ゞ



解説サイト見ても

さ~~~~っぱり分かりません

何書いてあるんだこれ?というレベルが奮闘中・・・



モンモン



しかし、いつか上げて見せますぜ!!


バイチャヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

一部で豊漁らしい?

まいど~カリックさんやで~


えー・・・前回の酒場の画像

適当に背景漁ってきて20分ぐらいで作ってみたものなのですが




















怒られちゃった( ・ω・`)シュン


やりすぎだと
















称号の酒場の支配者がダメだったのかなぁ

雑用の達人にしておけばよかったか・・・





まぁそんなこんなでコラは自重しますね



さて、前回の奪還戦クリアに続いて連チャンでスパロ行けるわけですがー



ギアコア全然出ませんな










[レギオン] つくだ煮> 赤でたわ










ほんと全然でない










[レギオン] ぐっジョブ> 紫でたわwwwwww












全z・・・・・・・・・・・






























次は俺の番だよな!!?すぐ行くッ!!!

























ss0024.jpg


チクショーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノーーーーーーーーーー!!!!





後から雑魚が大量に来てフルボッコ喰らいました

その後10週ほど回してみましたが何も出ず

まぁそんなもんですよね







ジョブさんは出し過ぎなので切腹を申し付けます







バイチャヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

金策どうなってんの!?



どうも~カリックさんやで~

今日はお洒落なバーから失礼するよ!!






















俺はお酒は飲めないんですけどね












さて今日は

ソロNMってどこで狩りをすればお金がたまるの?ってよく聞かれるので

個人的に偏りまくった解説をしようかと


















そんなもの課金物売って稼ぎゃ良いじゃん( ゚д゚)、ペッってお方は・・・・



















俺が買いますので安く売ってください


















さて、金策といえば、やはりIDでのレアや装備類を狙って

ひたすら篭るというのが常套ではないかと思います






なのでおすすめIDを3つご紹介







まずはライカン洞窟 エリート



真理のレシピと75ユニーク武器のレシピ、素材武器が出ます

あとエリートのロシャンのみでアクセ箱も出ますが、今ではそんなに箱では稼げないかも?


ロシャンまで倒せると美味しいのですが、

残念ながら俺はヤヌスで折り返しております・・・


ハードでもレシピはごくたまに出るって感じですね

ハードで美味しいのはヒラAカイジAあたりではないでしょうか






次に、アリエラ ハード/エリート



ここは保存位置も近くサクサク回せてとても効率の良いIDですね


金策に繋がるものは中ボス?的な各エリアのボスから出る雷鉄がメインで

素材系のアイテムもかなり高く売れます

あと72のノーマル装備がかなり出るので範囲狩りの得意なNMには非常に

おすすめなIDです


自分は雷鉄よりは装備類をメインに回してる感じですね

雷鉄はむしろおまけ程度にしか考えてないですw



ライカンと違ってアリエラはハードでも結構装備類が出るので

レベル的・装備的にキツイってお方はぜひハードから慣らしてみてはいかがでしょう?

最後のボスを倒せなくても十分に美味しいIDだと思いますよ






最後にスパイラルロード ノーマル/ハード



ここは奪還戦をクリアしないと入れないのと

ある程度のレベルと装備がないとノーマルでもきついかも

慎重に行けば意外と何とかなるIDでもあります




ドロップのメインは各ギアコアですね




ギアコア目指している人はここでギアコア代を浮かすのもいいかもしれませんね

ドロップ率はそんなに高くないのでかなりの数を回すことになるでしょうが

1個出れば50M前後になるので金策にも最適ではないでしょうか




1時間で3個出した強者もいますし・・・



運次第で一番稼げるのはここではないでしょうか?w






以上、軽く紹介しましたが

上記IDでもきつくて回せない!!でもお金はほしい!!ってお方は




テルメスの希少種ペリットでクリ玉を狙うのが良いかと

なかなか出ないけどね

でも、出れば20~30Mぐらいかと



回せないとこ無理に頑張ってもしょうがないのでコツコツと頑張ってみてくださいねw

あとレベリングが一番の近道ってばっちゃんが言ってた

























ss0021.jpg



バイチャヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

参考になればと




はいどーもー、カリックでーす。






















失礼しました
















さてさて、今回は少し長くなりますが悪しからず!!






昔からよく装備について質問を受けるので大公開!!・・・と、いうほどの物でもないのですがー

お隣さん家の庭は青く見えるものなんですかね?


それとも


「何だあいつwwwwすげー柔らかいぞwwwwwwどんなゴミ装備してるんだよ?wwwww」

と、草を生やしまくっているのかどうかは、全くを持って謎ですが














  ∧,,∧
  ( ´・ω・)  ,
  / o={=}o , ', ´
、、しー-Jミ(.@)wwwwwwwwwww



















ハイこちら!!

ss0006.jpg

ドンッ!!


国家バフは魔防の13%

クルセ・ヲリ・プリバフ無し・POT類も無しのステータスです




見たまんまの真理装備でござる

武器・防具共にギアコア済みで強化値・OPは


武器(心理) +11  クリ6・命中8

頭 +7  移動3・精神6・スキル41
体 +9  移動3・精神6・スキル41
手 +7  移動3・精神6・スキル41
足 +7  移動3・スキル41


アクセ アニバーサリー2nd

各 CT3・精神6・クリ3


マウント スキル145x3

プラン 精神5x9



こんな感じで






火力バカまっしぐらwww







な装備です




「火にすればいいんじゃね?ww」と、よく言われますが

ノンノン!!CTというのが味噌なのですよ!!




NMにはもはやデフォルトとも言えるであろう

クリティカル抵抗・回避・クリティカルダメージ減少など(普通NMはこの辺を入れるものでしょうが)

残念ながら入っておりませぬー





装備見せると大抵「えっ?wwwwwwはっ?wwwww」って感じになりますね

わからんでもないw




決してお金がなくてクリティカル抵抗も回避も買えないのではありませんよ

ましてやお家が貧乏なわけでもありません・・・・・多分おそらく






足はまだ精神入って無いんだけど、いずれ入れたいところ

精神狙って監獄行ったのですがクリ抵ばかりで精神でず・・・

昔はボロボロ出てて「また精神かよ( ゚д゚)、ペッ」って感じだったんですけどねぇ

今では希少です









ちなみに武器はつくだ煮さんの華麗な指技であっさりと+11に仕上げてもらいましたョ

ほんともうあっさりでした

多分濃縮10個ぐらいで+3上がりました

なんというテクニシャン




俺は濃縮60個ぐらい使って+8>+9





なんとも腑に落ちない・・・





もはや他人の力を借りないと生きてはいけないと悟りました





さて、真理装備はCT特化で非常に使いやすく、精神・スキルもガッツリ上がるという

NMにとっては嬉しい装備

2ndアニバとも相性もよくなかなかのダメージを出すことができます

CTの特化が出来るという点では狩り・対人共にCT待ちのストレスを軽減してくれるはず

更に、4セットでセット効果がつくのも魅力的

武器の持ち替えだけでPT・ID・対人を使い分けられるというのも楽なところではないでしょうか?




ですが!!




いかんせん柔らかすぎるのが難点かと





未ギアだと使いものにならないぐらい弱いです

ギアコアしてやっと、強化してそこそこと言ったところでしょうか?



揃えてはみたけど・・・なにこれ弱くなーい?wwwって人は多かったのではなかろうか



まぁ強化とOP次第で結構何とかなるものらしいデスョ・・・(某ぐっジョブ氏談



Bランクということもあって修理費が安く、耐久値もACの倍ぐらいあります

狩りをする上では問題ないのですが

確かに対人となると、やはりある程度防具の強化は欲しいですね

俺の強化値だとどうなるかって?







一撃で気持よくなれます







特に俺は防御系のOPは一切入れてないので1秒も持たないことがしばしば(;´Д`)ハァハァ





+11が2ヶ所でクリ抵まで入っているのジョブさんの真理は






気持よく無いです







そして戦争時はいつもベルさんに


「あーーーーーおなーーーくなーーーーりにーーーー」


と、棒読みで感情なく言われます (・ω・` )シュン








参考になったかどうかは解りませんが、そんなこんなで一言




マゾ以外お断り!!!




そんな装備です!!以上!!







明日もどこかの戦場でカエル色のNMが死にまくるッ!!!

ゲローーーーーーーーーーーーーーーッ!!




最後まで読んでくれた方ありがとねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



プロフィール

カリック

Author:カリック
所属国家
ケルベロス

職業
カオスソーサラー

所属レギオン
Horizon

落馬しても泣かない
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

月別アーカイブ
PC Spec
   OS Windows XP
CPU Core2Duo8600
メモリ 3G
GPU GeForce9500GT 512M
 
いらっしゃいませっ
 
 
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
黒ねこ時計 くろック E01
 
 
 
 
検索フォーム
 

