かりかりかりっく AIKA Online

ケルベロスで絶賛稼働中

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




昨日は忙しくINできず


ずっとレゲン放置なんですけどね


今日も、もしかしたら戦争でれないかも




てなことでジョブさんにお任せしときます!


バイチャヽ(     ゚∀゚     )ノ パッ☆


週末といえば

さぁ~て来週のかりかりかりっくは~??







テテテテッテ~テテッテ~~~~♪








どうも、カリックです


ss0038.jpg



敵陣に突っ込んでラインを崩すというのは攻めにおいては重要なことですよね

ガッと突っ込んで一気にラインを下げさせる!!そんな死を恐れない前衛職はかっこいいものです

負けじと俺も隙を狙って全速前進ッ!!

一人寂しくゲートへ帰還

「やれやれ」と心の中でつぶやき、リバフを終えて、いざ出陣!!

そんな折、急にプランが話しかけてくる

そして不意にマウントが暴れだす












さて次回は











カリック、ゲートから好スタート!!最速のリターンエース

バッテラミルク、「心理テストやるでおまんがなもし!」

カリック、マウントからド◯ラ級のアクロバット!!右肩骨折





の3本をお送りしたりしなかったり~












それでは来週も見てくださいね~






ジャン!!!































ケン!!!
































コン!!!

ss0039.jpg



ぐふふふふ~~~







このブログは




09鈍足愛好会

堕落プランお悩み協会

レゲンシャイン中央病院

バシラン前整骨院





ご覧のスポンサーの提供でお送り致しました





バイチャヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



どうも~カリックさんやで~


今日もいっぱい死んだでござる







さて、名誉点2倍のイベントが来ましたな


戦争もBFもなかなか美味しい




戦争参加者が増えてくれるといいですな~



赤はちょっと増えすぎだよw



戦争に関しては

聖もバラけてて俺はいい感じだと思いますな

狙えるところも増えて

戦略立てたりするのも面白いのではないかと?



3国になってパターン化されてますけどね

ほんとなんで減らしたんやろか



今の緑は弱体化して、ライン敷かれると結構きつい感じですが

俺は今の戦争結構楽しめてます


PCスペが乙なのが玉に瑕なところかなぁ


まぁそんな感じ!


バイチャヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日はIN出来るかと

まいど~カリックさんやで~




昨日は忙しくINできず・・・申し訳ない

少し風邪気味だったのもあって、すぐ寝てしもた









公式のランキン見てきた


ジョブさん頑張ってるw




もちろんDEATH的な意味のほうでwww

また装備替えっこしたのかな?




ベルさんもかなり


「おなーくなーりにー」
 

ヘヘっ!言ってやったぜ!!!!

後ですり身にされそうだ





では、またコアタイムに

バイチャヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

友情のユニフォーム交換!!試合前に( ゚ ρ ゚ )

ss0009.jpg


どうも~カリックさんやで~

今日は巨大な便器の前からレポートいたしやす!!










お食事中の方は・・・・・どうぞ続けてください









さて今日の戦争は

ノバクエークを間違えて+9>+5まで下げてしまった勇者

とてもとても名前は出せませんが

某ぐっジョブ氏からの提案で

装備をトレードして戦争へ出ることに


ss0007.jpg


両方心理なので分かりにくいですかな?

一方は凶悪な装備ですョ




鼻息荒く、いざ戦場へ!!!




















・・・・・・・・・・・・・・・・










か、硬い!!!!wwww




なんだこのチート装備はwww









+11だけあってさすがに硬いw

HP/MPの伸び方が尋常じゃありません!!

強化値によるダメージカットもかなり強力ですね


いつも片道切符だけ持って飛び出すんですが、どうやら往復券だったみたいです

余裕で帰ってこれます





今日の戦争で相対した方は




なんだ?今日のカリックさん・・・・なんか違う!!!

硬いぞ!!!?

いつものようにキルをくれない・・・あんなのカリックさんやない・・・

( ´;ω;` )






という人もいたのではないでしょうか?







そんな雑魚NMしらねーよ( ゚д゚)、ペッっていう方が9割ですね分かります









一方、俺の呪われた心理を試してもらっているはずのジョブ氏

ss0011.jpg

いつのまにやらACになってたーーーーーーーーーーッ ( ゚д゚)!?









そして一言

ss0010.jpg

だそうですw





失敬なw





やはり強化って大事ですな~

Bランクといえどこの硬さ

また濃縮Bイベントとか来たら頑張ろうと思うのであった・・・まる










余談:スパロのお話





バイチャヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



プロフィール

カリック

Author:カリック
所属国家
ケルベロス

職業
カオスソーサラー

所属レギオン
Horizon

落馬しても泣かない
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

月別アーカイブ
PC Spec
   OS Windows XP
CPU Core2Duo8600
メモリ 3G
GPU GeForce9500GT 512M
 
いらっしゃいませっ
 
 
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
黒ねこ時計 くろック E01
 
 
 
 
検索フォーム
 

