かりかりかりっく AIKA Online

ケルベロスで絶賛稼働中

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




( # ゚ Д ゚ )

まいど~カリックさんやで~


AIKAネタはないでござるよ



グラボを新調してドライバがおかしいのか

それとも、モニタがおかしいのか

再起動かけるとモニタを認識しないとは


これ如何に!?


デュアルモニタで繋げることがたまにあるんだけど

そのへんの設定が保存されてないのかな

サブモニタだけ繋げると起動できるんだがー

メインモニタだとHDDすら動いてない状態

CMOSとか疑ったけど時計も狂ってないし

さっぱりわからんw


ちなみにサブモニタ先に起動して

グラボの設定からサブ>デュアル>メインに切り替えてる状態


誰か詳しい人いないかね・・・


もう一度BIOSから見なおしてみるか・・・

と言ってもメインモニタだと映らないっていうねw


はー・・・めんどくさい奴が来たもんだ・・・

なかなか心をひらいてくれないぞこの子はw


ウィルスでないことを祈りたいものだ


バイチャヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


どぅするぅっ!?AIKAどぅするぅっ!!?

遂にガチャ商法に待ったがかかりましたな

確かにモバ◯ゲーとグ◯リーはやりすぎ


さてAIKAは大丈夫なのかね?w

上限を20万に引き上げたばかりだがw


そもそもゲーム等のガチャ自体が景品法に引っかかるんじゃないのだろうか?

やたら低確率だったり高額ガチャだったり、極端に性能差が出るとかね

そういうのは昔からどうなんだろ?とは思ってたんだけど、詳しくはないのでなんとも言えず

まぁ今回新聞に出てたように

モバゲ等にかかわらずネトゲでもガチャのシステムの

見直しになるかもしれませんな


確率を公表してないんだから

運営側が操作しているということも有り得るしねw


ゲーム内のドロップもかなり波があるというか

確かに猫と花つけてれば確率は上がるんだろうけど?

猫やら花やら課金で出すと異常に通常ドロが悪くなるのは

果たして気のせいなのだろうか?

疑問ですな


AIKAもガチャで集金するのがメインになってきてたし

今後もこのスタンスなら引っかかるかもしれませんなw


というかまともなアップしろよって話


バイチャヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

この痛み・・Priceless・・

ss0086.jpg

マツボックリと石が売られていた

あとスーパーボール


子供の頃ラグビー型のスーパーボールを思い切り地面に投げて遊んでたら

マタンキにHITして悶絶したのを思い出した


その後、腹いせに蜂の巣狙って思い切り投げつけたが、岩にあたって跳ね返り

再びマタンキにHITして悶絶


子供ながらにラグビーの恐ろしさを知った




さて久しぶりにAIKA入れたわけですが

何やら緑は制限中?

ミルザ2枠すっ飛ばされてた

これは一体?

なんかGMも来て石割りまくってたとか何とかw


何考えてんだろ


今まで救済も何もしなかったのにいきなりだな

まぁこれが夜も寝ないで考え出した最善の処置なんだろねw


国家を立て直すのも一つのコンテンツだと思うんだけどなぁ

5国時代の赤だってカオスな状態から頑張って持ち直したんだし

やってやれなくはないと思うんだけどね


特に赤は人数多いわけだし、紫も連携や作戦で光る部分もあったしね

緑は昔は数ゲーだったけど大量に移動してフルボッコ状態

自分としてはこの状態からが一番面白かったね

緑始まったなwって感じでw

でもそこから持ち直したってことは他国にだって

できなくはないと思うんだよね


まぁLv3の2週間聖移動不可はゲーム人口減らす大きな

ポイントではないかとは思う

良聖全部Lv3なったら何もやることないもんねw

祭壇攻めも成り立たないw

何よりモチベーションの維持は不可能に近いかと




バイチャヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ようやく

昼前にグラボが来たよ

おせーんだよヴォケが!!

と思いつつも

にこやかにハンコをポンッ!


これでようやくマインスイーパーの夢を見る事はなくるだろう・・

宿敵に別れを告げいざRide on!!


・・・・・・


大丈夫そうだ

初期不良も今のとこ見られない

あまりに遅いからあちこちたらい回しにされてたんじゃないかと

不安だったんだけど、今のとこ問題なさそうだw


CPUとマザボとの相性も問題なし


さぁ久しぶりにAIKAにINだ!!!



・・・・・



何もやることがない



詰んだ



とりあえず戦争まで放置かな


バイチャヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日も孤独な戦争が

始まる!!



終了!!!














やはり相棒は君しかいないよ・・・

















ss0085.jpg


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








バイチャヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


プロフィール

カリック

Author:カリック
所属国家
ケルベロス

職業
カオスソーサラー

所属レギオン
Horizon

落馬しても泣かない
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

月別アーカイブ
PC Spec
   OS Windows XP
CPU Core2Duo8600
メモリ 3G
GPU GeForce9500GT 512M
 
いらっしゃいませっ
 
 
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
黒ねこ時計 くろック E01
 
 
 
 
検索フォーム
 

